2019年1月1日火曜日

ワクワクする2019年

新年あけましておめでとうございます。




2019年ですね。
私はワクワクしています。

今年はなんだか💗楽しいことが
色々たくさんありそうだからです。


理由?


う〜ん、わかりません(゚ω゚)


でもなぜかそう思うので、

🎍新年早々、

一人でワクワク〜(^O^☆♪
💓🎵💕🎶💞

しているのです。


新年があけて早速3つの

『今年これやりま〜す』

の決意をしました。
(只今、2019年元旦午前0時50分)




内容はあえて伏せますが、、、(゚ω゚)

一年後(2019年の大晦日)にどんな風に
私はどんな風になっているだろうと
考えると、とっても楽しみになります。


皆さんは何か今年の目標でもいいし、
決意でもいいし、決めましたか!!

決断って結構大切だったりします。

これやりたいなぁ、、
こうなりたいなぁ、
ああなるといいなぁ、、

という次元にいるとなかなかそうなりませんが、


私はこうする!
こうなる!
これを達成する!


とか、決めてしまう=決断する
と、なぜかできたり願いが叶ったりします。


まだ決断していないという方は、
折角なので騙されたと思って
今年は何か一つでもいいから、
これまでご自身がやってみたかったこと、
こうなりたいと思っていたこと、
または夢とか、

決断してみてくださいね。


前のブログにも書きましたが

今年は

🐗イノシシ年の年女ですから、

『猪突猛進』

まっ、昔からよく言われました、
そのままって😅





今年は良い意味で 

進んで行きたいと思います。 



では、今年も何卒よろしくお願いいたします。


Happy Life in Canada!