2019年1月28日月曜日

トロントでヘアーカラー

先日ヘアーカット💇‍♀️?!


でなくって・・



そう、
ヘアーカラーだけに行ってきました。


ヘアーカラーといえば、、、



トロントでは、

Lift SalonのTacaさんを置いて

右に出る方はいないでしょう 💖


色の出し方とか、とにかく
めっちゃうまい!
私はいつも、お任せコース😁


Tacaさんは、うちでやっている

海外美容サロン 職業体験プログラム

の、『メイクレッスン』などで

大変お世話になっている方でもあります。

しかも、

✨ヘアースタイリスト、
✨カラーリスト、
✨メックアップアーティスト、
✨プロのカメラマン

と、いう素晴らしい才能の持ち主✨✨✨  


さらに、ニューヨークの5番街にある
ヘアーサロンや日本を
日々、行ったり来たりして、
ある時は、中国やヨーロッパにいたりもするし、、、。


世界をまたにかけているすごい人! 


個人的には、あっちこっち移動していて
体力的にもすごい!と思う。

とうことで、

トロントにいつもいるわけではないので
予約も取りにくいಠ_ಠ。 



とにかく、今回も
楽〜しくお喋りしながら、
素敵な時間を過ごさせていただきました。


ヘア〜サロンって、カットしたり
カラーしたり、ブローしたりだけでないですよね。


会話っていうかコミュニケーションとりながら
過ごす時間もすごく重要😚


Tacaさん、いつもありがとうございます。


時間があれば、
メイクのタッチアップしてくれるんです😍


今日は、Tacaさん次のお客さんの
予定が詰まっていたので
まいこさん(写真左)がやってくれました💗


まいこさんもありがとう〜。



Happy Life in Canada!