2020年1月4日土曜日

2020年 "初” 新年会

昨日は、今年 “初” の新年会でした。


集まったのは、例の女5人💗  
女子と書きたかったけど、、、
年齢的に若干抵抗有り😅


この例の5人というのは、
(本当は6人だけど、一人は🇯🇵におりますねん。
だからいつも集合は5人)



ある一人の友達が、
瞑想に見えた映像📽がきっかけ⁉️ 



なんの映像😲😲


ですよね。


そうそう、 


5万年以上前に海に沈んだと言われている

『レムリア』

という(仮想の?!)大陸が存在しました。


その大陸が沈むときに

このメンバーが、輪になってなって

『またいつか会おうね』と言って


海の底に沈んでしまったらしい😢 
*記憶はございませんが、、、私。 



そして再会の場所は、

西暦2000年代のトロント?!


っすかぁ〜。

凄いです💗💗💗


この人は一旦なんの話をしているのか?!と
思われそうですが、、、、



で、、

本題の新年会は😁 

あっさり中華、リーズナブルで美味しい

『皇后』Congee Queen 
にいってきましたぁ。 




いやぁ、、本当においしかったです。



あっさりでたっぷり食べれます!


この大根餅も大好き!


ちょっと辛めでした!


このブロッコリーがかなりいけます!
美味💗


写真撮影わすれましたが、上のブロッコリーの
横に写っている海鮮おかゆがめちゃくちゃ
おいしかったです。

これだけでもかなり満足できます❤️


いやぁ〜、年始から美味しいものを
いただき、楽しい時間を過ごせて


本当に幸せ😇


良い一年になりそうです💕