2020年1月20日月曜日

トロントで美味しい餃子

先日友人に
『美味しい餃子』を食べに連れていってもらいました。


『 真東北餃子館・ Chinese Dumpling House 』
Thornhillにもお店がある様ですが、
MarkhamのMetro Square の一角にある
お店に行きました。




とにかく外から見ると普通。
でも、知らなかったら入らないだろうなぁ。

という感じ。


英語が通じないと聞いていたけど
本当に通じない。

すごい。

トロントなのに、、、。
まるで中国やん😲  


でもちゃんと、写真がついたメニューがあるから
大丈夫。


これがその餃子!
種類がたくさんあって楽しい☺️

回鍋肉

名前わすれてしまいましたが
葱油餅かな?!美味しい〜💗

他にもオーダーしたものの、
食べ物に夢中になり、、、、😅


写真撮り忘れました。。( ̄◇ ̄;)  



肝心のお味は、、、 ?


薄味&あっさり💗で、


美味しい〜⭐️ 

こってり中華🇨🇳が好きという方には
ちょっと向かないかも。。。。

とにかく、他にも試してみたいメニューが
沢山あったのでまた行ってみたいと思います。