2019年6月24日月曜日

斎藤工さんに💗

先日トロントのJCCCで毎年行われる
トロント日本映画祭に行ってきました。


まずは、多部未華子さん、
そして翌週は、


斎藤工さん💗💗💗




噂通り、ファンサービスがすごい❤️

映画を見にきた方一人一人に握手、
希望者は写真撮影もしてくれる🧡 



もちろん私もお願いしました❤️


そりゃ開始時間も遅れるはず。


全然いいーです。
いいです〜そんなの。



おそらくあの会場にいた女性全員の目が
❤️マークなっていたに違いない。


もちろん私も💗


あああぁ〜、

最高に幸せな時間を過ごしました。


行ってよかった。


たまたま映画のチケットを
友人にいただいたのです。


芸能情報にはかな〜り疎い私、、、(ノД`)。


実は斎藤工さんのことも
あまり知らなかったのです。


ごめんなさい。🙇‍♀️ 


昨年この映画祭に行った方から
(実は斎藤さん去年のトロント日本映画祭にもいらしていた)

彼に会ったら必ず即ファンになる

と、言われていたのですが、

???? 

それはないだろうと思っていのです。




が、、今回チケットをくれたお友人に大感謝です。


ありがとうございますぅ〜💝


本当に、斎藤さんに
会った瞬間から大ファンになりました。

いやぁん、どうしよう🤣 


というわけで、
渡辺謙さん以来
大興奮でした💗



Happy Life in Canada!