2019年6月19日水曜日

和風アフタヌーンティー

トロントで
💐アフタヌーンティー💐





こちらでなく↑


和風アフタヌーンティー
体験させていただきました💗
もちろんTEAは、日本茶でございます🍵 

うわぁ〜こんなの初めて🌟


しかもですよ、ワイン🍷でなく、
日本茶🍵でペアリングもしていただける!

興味深かすぎ〜🎀


とにかく💗


カナダの週末を

『日本茶で和のアフタヌーンティー』

という、
なんとも贅沢な午後を過ごさせていただきました🍵








おそらくこれまでのアフタヌーンティーで
”一番”と言っていいほどだったのではないかと
思います💗


提供してくださったのは、
Momo Teaを経営されているMomoさん🍑


ももさん💗


Momoさんは、お琴を嗜まれ
さらに茶道もおできになる上に、
お茶のソムリエ資格を持つお茶のプロフェショナル🍵



美しすぎる和のアフタヌーンティー



そんな素敵なMOMOさんが、
楽しい&役に立つお茶のお話を沢山してくれながら、


そして、


お菓子とペアーリグンをしてくれながらの
贅沢な時間です。 



飲み比べ


Natural Japanese & Momo Teaさんの
コラボ大福



これもめっちゃくちゃ楽しい


”ほうじ茶ご飯のお茶葉乗せ”
びっくり仰天
最高に美味しいんですよ、これが⭐️


異なったグレイドのお抹茶もいただき大満足


We love afternoon tea💘



あああぁ〜気分は最高
😍😍😍



この素敵な和のアフタヌーンティーは、
年に2回デパナーレストランで開催されており、
次回は2019年9月13日(次々回2020年2月に予定)
だそうです☝️  



詳細は決まり次第、随時Momo Tea FBインスタ
案内されるので要チェックです😙



Happy Life in Canada!