2014年12月7日日曜日

クリスマスショッピング

12月に突入すると街中がクリスマスデコレーションで飾られて
奇麗ですよね。

クリスマスと言えば、、、プレゼントぉ〜” 

そろそろモールなんかがクリスマスショッピンで盛り上がってくる頃です。
毎年早めに、早めにと思いつつ、どうもラストミニッツになってしまい、
人がごった返す中ショッピングするはめになります。

今年こそはと11月からショッピング開始。そして昨日もイートンセンターという
巨大ショッピングモールへ足を運びました。 

少しだけ時期が早いのか結構すいていて嬉しさ倍増。


巨大ショッピングモールイートンセンター内

イートンセンターもクリスマスモード!

とにかく、プレゼントは毎回、何にしょっかな〜と悩みます。 
皆さんはどういうものを購入されていますか?
私自身は、バス用品が嬉しいなぁ〜
(あっ、おねだりしているわ、わ、わけでは、、、^^;)

今回冬に役立つものをと思い、女性ならあったら使う?!
持ち運びサイズのハンドクリームセットをゲット!
これは おなじみ The Body Shopのものですが、ロクシタンなんかもいいですよね〜。

それから何故か典型的カナダ人クリスマスプレゼントに走り、靴下も。 
Crabtree&EvelynCozy Socksというのを発見。
この靴下、まじCozyぽい触っただけでもとっても気持ちいいんですよ
お店でいくつかボックスに詰合わせをしくれました!
(ちょっと見にくいですが写真の左上の赤いボックス
後は、甥っ子にバリバリカナダROOTSのPJ(パジャマ)とか〜。

*典型的カナダ人クリスマスプレゼント:私の勝手な解釈ですが、チョコレートや靴下。





いや〜ショッピングはやっぱり楽しいです。
皆さんも、そろそろクリスマスショッピングをお楽しみくださいね。
このプレゼントアイディアいいよぉ〜というのがあれば是非情報シェアー下さい!

Happy Life in Canada!

☆年末のEPオフィス は、12月24日まで営業、年始は1月5日からの営業です。