2014年11月29日土曜日

女の子用 ドレス!

今日は可愛い女の子用ドレスを購入!







✨✨  きゃ〜ぁ、かわいくないですか〜 ✨✨

って私のではないですよ。

キッズ用、キッズのね。って、うちの子男の子。
彼に着せる事ができたならどんなに楽しいか〜
(って思った事ないですか、男の子だけお持ちのお母様達)

トロントでよく行くお店があるんです。

WINNERS  ! 

*ブランド品アウトレットです。
日用品から衣類、カバン、ジュェリー、靴類、キッチン用品等々。
トロント市内にも何店舗も有ります。 


トロント在住ならご存知かと思いますが、賛否両々論。

必死で探していいのみつけると楽しいね〜派   

探すのがめんどくさい派!
 勿論私は前者。

このドレスも正規料金の半額! 
半額前でもやはりこちらはドレス系安いと思いますが。 
年末に帰国するので、姪っ子達へのお土産です。
日本でこの手のドレスは結構値がはりますから〜。
生地もよし(^^)。

え?おいくら?

2着で一万円あっても、その後にランチ食べて、映画見て、
お茶飲む程のおつりがきますよ、きっと。

私は、よくコーヒー豆やバス用品、衣類、子供服、お鍋、食器類を購入します。
このillyのcoffeeは$9ですが、$6.99で購入。ちょっと得した気分。



これ欲しい〜と、思うのが▷コーチとかケイトスペードのバックや
オリジンズの化粧品がラッキ〜という金額で手に入る事も有ります。
が、、、何事もタイミングが重要

お店のロケーションにもよるのですが、

例えば:ビジネス街にお店がある場合
お昼休みにOL達が沢山やってくるので、午前の時間帯を狙う!
+ 平日の方がいい商品が入荷していて、週末になるとしょぼる?など。
ロケーションによりけりです。 

とにかく、安くいいものが帰るのは嬉しい限りですね〜。

Happy Life in Canada!

☆アウトレットにご興味の有る方は、
EP Officeで他のお店もご案内しますよ。



0 件のコメント: