2018年12月7日金曜日

トロント ダイソーもどき!

お友達から巨大ダイソーもどきが
オープンしたと
教えてもらい
早速行ってみました。


店名は、OOMOMO (大桃らしい・・)
場所は車がないと少し行きにくい
896 Don Mills Road(JCCC近く)
TTCだと、エグリントン駅から 🚌バスですねぇ(◞‸◟)
ちょっと不便なロケーションですが、 店内結構楽しいから
是非一度行ってみてください。



夕方行ったので暗いですけど、、



店内に入ってみると『広っ!』
マジで超広い(◎_◎;)











そして、店員さんが日本のように
『いらっしゃいませぇ〜』
と言ってくださる。
(でも多分日本語は話せないಠ_ಠ)

とにかく、女性なら1時間は
余裕で時間潰せます💟
久々に日本のダイソーショッピング
気分はいかがでしょうか。

店内は、こんな感じでかなり色々あります。













これは会計






今回私がゲットしたのは、これ↓


美容師さんから100均とかでヒートカーラーを買って
完全に乾く前の髪に巻いてドライヤーかけるといいよと
勧められていたので、ちょうどよかった
💗

息子の弁当箱(ちょっと小さい?😅)


全部で10ドル以下でしたぁ〜。

日本で買ったほうがもちろん安いけど、
カナダでこの値段で
ゲットできるなら悪くないですよね😁。 


Happy Life in Canada!