2016年1月1日金曜日

カナダから 新年のご挨拶

新年あけまして、おめでとうございます。



カナダ、東海岸も日本より約半日後に2016年を迎えました。
昨年もたくさんの方にお世話になり、こうやって無事に新年を迎えることが
できたこと大変嬉しく思っております。

ありがとうございます。

毎年、新年はどうやって迎えようかとプランしますが、大抵日本かカナダ。
やはり新年は落ち着いたところにいてしまう私です。

今年はカナダ、トロントで迎えております。
お雑煮や、おせち料理がたべれないのが少し残念ですが、
トロントで迎える新年も西洋的でいいです。

そして(個人的には嬉しい)今年は暖冬に恵まれているトロント!
このまま2016年も暖冬だといいな〜と、ひそかに願っていたりします。
あ、でも買い込んだヒートテックがあまり役にたたなくなってしまうかも
(><)(><)(><)。


今年は、何を目標にしようか!!

皆さんは、いかがですか?

私は、毎年年初めに意気込むものの、その時の年末近くになると、
あれぇ〜???お正月に何を目標にしたのだったかしらぁ〜
なんて忘れていることがほとんど、、、いや、毎年だ(冷汗)。

ぼけてきているのか?!

多分、無理な目標?願いをするからでしょうか。
いや、本当に心底おもっていなかったからでしょうか・・・。

うーん、今年は大きなことを考えず、いつもバタバタしているから、
(⇧きっとそういう性格)おおらかに、ゆったりと時間を過ごせるようになんて、
目標というと大げさですが、そんな生活ができればと、小さいけど幸せな願いを
かけています。

せっかくカナダにいるのですから、それができるのが特権ですね☆

では、皆様、今年もよろしくお願いいたします。

PS:ニューヨーク旅行珍事件!の第二弾がまだ掲載されておらず失礼しました。
1月には残りを書いていきたいと思います。


Happy Life In Canada! 
☆EPメンバーの皆様、オフィスは1月4日から営業いたします。
今年も皆さんにEducation Primeでお会いできること楽しみにしておりますのでいつでも遠慮なく遊びに、ご相談に、ふらりと!いらしてくださいね。



0 件のコメント: