2015年1月25日日曜日

エンターテイメントで癒しタイム

皆さん、こんにちは。

昨日、お友達とベートーベンシンフォニーNO5 に行ってきました。
日本では『運命』でよく知られていますよね。


イメージがなんか怖い?という感じですが、生で聞くと本当にステキ〜!
なんてまろやかなんでしょう〜と、食べ物みたいな表現ですが、 

とっても癒されました。

 そして場所もよかった。
The Royal ConservatoryのKoerner Hallでしたが、このホール自体に
癒されるという不思議な感覚。 




行った理由は、通常はミュージカルファンの私ですが、たまには〜という事で
お友達に誘われた事も有り珍しく、、、。

なかなか〜、というよりか〜なり良かったです。

こういう、ゆったりした贅沢な時間を持つものたまにはいいですね〜。


コンサート前には、 フレンチレストラン、La Societeのバーガーが美味しい?!
と、言う事でC’S Burgerたるもの、21ドルもしたけど食べました。

クラッシックコンサート前にバーガーって?と突っ込みそうになりましたが、、。
更に、頼んだバーガーが出てくる前に写真、真中上にあるパンとバターもで出来て
なんでやねん、と、ダブル突っ込みした程です(苦笑)




確かに美味しい〜

はい
☆払う価値有り☆ 

ちなみにこちらのレストラン1月30日から始まる、Wintericiousにも入っていますよ。
*残念ながらC’S Burgerは、Winterriciousメニューには入っていないので一般のメニューから頼んでください! 

☆Wintericiousの情報はスタッフブログのページをご覧下さい!

結局最後は食べ物のの話で締めくくるはめになりましたが、 やっぱり楽しい〜

Happy Life in Canada!

EPオフィスでは、そんなイベントの案内や情報もございます。
そしてチケットを取りたいかの無料お手伝いもしておりますよ! 

0 件のコメント: