2014年12月16日火曜日

癒しのアロマ エッセンシャルオイル

皆さん、こんにちは。

冬になって寒くなってまいりましたが、なんだか気持ちが落ち込んだり、
暗くなって来ているという方がいらっしゃるのではないでしょうか。

この時期になるとどうしても海外で家族や友人とはなれて一人で頑張っている
皆さん、外に出たくない、人に会いたくないという気持ちに陥りやすくなりますよね。

いつもエネルギーいっぱい、元気いっぱいだけが自慢の私でも
家に閉じこもりがちになってしまいます。

そんな時だからこそ、なお更気分転換に外出して新鮮な空気を吸ってみる!
人と会ってみる!のは良いのではと思います。

私も癒しを求めて、、、、先日『エッセンシャルオイルの香りを楽しむ会』
参加してみました。

まず、主催者でもある Rose Garden SATSUKIさんがとっ~ても素敵!
ここで,はい、早速『癒し1』 獲得

そして、約1時間半ほど、おいしいお茶とお菓子をいただきながら『癒し2』 獲得☆)
アロマオイルについてやそのオイルの効果、使い方などを学ばせていただきました。
女性としての~すばらしいお話もあり充実した時間。『癒し3』 獲得

最後にお気に入りのアロマオイルをつかってバスソルトを作ってお土産まで頂戴し、
本当に癒し~の時間をいただきました。『癒し4』 獲得



当日私が一番気に入ったPEACE&CARMINGというオイルを配合した
バスソルト!早速その日からバスタイムで大活躍しています。
癒し~!!!!!!『癒し5』 獲得
当面このPEACE&CARMINGのとりこになりそうです。 




取り扱っているヤングリビング社のオイルは、一切化学薬品や農薬を使わない
ピュアな土壌で育てた植物から抽出した大変質の高いものです。 
農場探しから出荷まで一貫して行っているというすばらしさ。
中には口にいれても大丈夫なものもあるそうですよ!


Happy Life in Canada!

EPオフィスでも毎日アロマオイルを炊いておりますので癒しにいらしてくださいね~。



0 件のコメント: