2014年12月11日木曜日

雪、雪、雪



トロントにお住まいの皆さん、今朝?えっ!と
驚きませんでしたか。

一瞬????いつの間にと言う感じで
雪が積もっていてびっくりしましたね~。
12月に雪が降るとクリスマスを感じさせるので
ワクワクして楽しいですね☆








11月に積もったくらいの、少々雪景色~なんて思っていたら
なかなかやまず、日中もず~と降っていました。

午後は、雪の中を歩く~という久々の行為に
明日足が筋肉痛になりそうな私です、、、。
(夕方は下の写真よりさらに積もっていました)

大通りなどは除雪車が来るのでまだいいのですが
そうでないところは雪がそのままで、今日は皆さん雪に埋もれて?まみれての
帰宅かもしれませんね~。
せっかくなので雪にダイブとかしてみてください~(^^)。








明日、もしかしたら道路が雪がとけてひどい状態になっているかも
ですのでスノーブーツの準備はしておいてくださいね。


Happy Life in Canada!

☆雪が降ってもopenしているEPオフィス