2014年12月2日火曜日

マジックアワー

皆さんマジックアワーってご存知ですか!
ご存知でない方は、折角なので英語でこちらをご覧下さい

実は最近この魅力に取り憑かれ、早起きが楽しみになっています。
といってもこの時期は午前7時過ぎくらいがマジックアワー。

とにかく朝日が昇る前、空がとっても奇麗で自然の恵みに
感謝せずにはいられません。

我が家から見えた今朝のマジックアワー。(写真が下手でごめんなさい)





よくトロントに居る方から聞く言葉、、、 

カナダの空が広い!

ステキな響きですよね☆
 
私は合計6年以上も居て3年目くらいに気づいたんです(><)。
もったいない事をしました。毎日仕事や家事等等で忙しく
そんな身近に有るステキな事に気づかなかったんです。

皆さんも、学校、仕事、それ以外はスマートフォーン片手に何だか
忙し方も多いかと思いますが、ちょっと上を向いてみてください!
カナダ一の大都市でもステキな大空が見えます!
トロントはそんな大自然も身近にあり、街もありの
両方を満喫出来るすばらしい都市です。

勿論日本に居る方もステキなマジックアワーが存在します。

次の写真は、写真が趣味の(しかも上手い!)EPスタッフが
日本出張中に撮影したものです(愛知県、竹島)





最後に、同じスタッフが撮ったトロントのマジックアワーにて!
(うーん私と写真レベルの違いがかなり判りますね〜)



Happy Life in Canada!

☆ちなみに、EPオフィスからは残念ながらマッジアワーは見えませんので
見てからお越しくださいね!(っていうか営業開始が11時でして、、、)


0 件のコメント: